2012.03.29 ジャイアン。
きょうは、なんでもない日常のおはなし。


コノアイダの休み、パグとちんとあてもないドライブ散歩。


たどり着いた、朽ちた河川敷。


多摩川だと思われる。



IMG_3354.jpg



石の上は歩きずらかろう。



IMG_3357.jpg




河川敷、走りまわるどころかー


たたずむパグ。




IMG_3360.jpg




あいかわらず 腰引けてるしー



IMG_3366.jpg



川がキレイ!!


郊外!!


品川の時は、ドロドロの目黒川ばかり見て過ごし


パグがもし落ちたら、飛び込めるかいつも考えていた。




そうそう、どれくらい朽ちてるかというとー




IMG_3352.jpg



あの白黒の子は ココデ生活しています。


みつけたら餌をあげてやってください。





大いなる川で 水をのむパグ



IMG_3368.jpg




郊外の川の水は 飲めると知った。


またひとつ 郊外経験値を上げるパグ。






という、なんでもない休日だったというおはなし。



それから もうひとつ おうちでのおはなし。



ウチのパグ、ベッドとかすきなんですね。



ダマチャンのベッド



IMG_2131.jpg



ジャイアン。


ちなみにワタシも よくトトロにジャイアンのようだと言われ


親しみを込めて ジャイコ と呼ばれている。


もしくは


ジョンイル


と。


そして


ジョウユウ


とも。





あぁ ワタシってー。



それはいいとして。


よもぎさん、ベッド小さすぎやしませんか。



IMG_2134.jpg



前フッカフカでー


後ろペッタンコですよー。




IMG_2132.jpg



ダマチャンのベッド。




IMG_2136.jpg



ソコマデハ イッテナイケド。


ソンナ カナシイ顔をシナイデー。



ダマチャンにキイテミヨウ。



IMG_2137.jpg




ドウってー



IMG_2138.jpg



その丸い背中


波打つ背中


人間界では完全アウト。


パグ界ってースバラシイ。





ちいさなベッドで眠る おおきなパグ




IMG_3342.jpg



小は 大を 兼ねない。



ダマチャン気になる!!


IMG_3340.jpg



何もカケラレナイ。


思ってるほどの 耐久性ナシ。




そしてきょう



部屋の片隅で ボロぞうきんをミツケタ。



IMG_3374.jpg



ダマチャン!!


黄ばんでるーボサボサー



IMG_3370.jpg



イイトモー。




ソファーでは



IMG_3381.jpg



パグは何故かあしをピーンして寝る。


そのピーンしてる時は、足裏のニオイをかいだり、大忙し。


そして


サイコウに カワイクテ 急いでカメラカマエチャウ。




IMG_3383.jpg



ずっと見てイタイ。


とか、トトロとの間には存在しない 甘い感情まで。


あぁ パグ界ってズルイ。










Secret

TrackBackURL
→http://yomodama.blog136.fc2.com/tb.php/227-8da50b4c
