2012.03.20 極小ダケド。
きょうは、ドッグカフェにいったおはなし。


はるひ野にある ドッグカフェ に行ってきましたー。


何度聞いても覚えられない店名ー。ナントカカフェー。


IMG_3244.jpg



なにやらカワイイ洋服なんかもあったりー


もちろん6Lのパグには用はナイー。


カフェは広々していて、ソファがGETできれば


落ち着く空間でした。


しかしー尻尾をピンクやブルーに染めたちわわにうなられー


ダックスに吠えられー


肩身セマクナルー。


パグって、なんでこうもキラワレモノ ナノカシラ。


早くコイー。



キタキタ。


IMG_3274.jpg



グーさんとオカチャンと待ち合わせ。


パグが3匹になり、一気に心強くなる。



ココは、セマイですが、ランがありますー。


早速走らせるー


IMG_3256.jpg


IMG_3260.jpg



やたらとオカチャンに追われてる写真ばかりー。



何故かすべりまくるウチのパグ。


IMG_3255.jpg



体重重すぎてー 体重移動出来ないのカシラー。




IMG_3265.jpg


ダマチャン!!


兄上のピンチ!!


IMG_3263.jpg




急げ 急げ



IMG_3264.jpg



でも結局ー



パグにいさんの後ろ脚にくいつくダマチャン。



IMG_3269.jpg


絶対的にチキンだとオモッテル。



IMG_3270.jpg



ダマチャンはパグの事がダイスキ。




そして、一致団結してコリーさんを追い詰めていた!!


IMG_3282.jpg



なんて団結力!!


いつの間に協力なんて言葉を覚えたパグ達の成長ー。





IMG_3286.jpg


カメラを構えたら、ちゃんとお座りシチャウパグ達の成長ー。



店内でランチー。


カフェマットとかそんなシャレタものは、持ち合わせていない我が家。


貸し出しはナイといわれ


仕方ないので、私の上着を差しだすー。



IMG_3279.jpg


6Lパグの下敷きー。


母上にマットを縫ってもらおう。




しばらくするとー飽きちゃった我が子。



IMG_3287.jpg



出入り口、完全ガード。


パグはフカフカの上でないとくつろげない。


やっぱりマット必要。



普段、野山を駆け回ってるパグとちんには、少し狭かったですが


珍しくランで走って遊んでいたので、山を越えて来てヨカッタ。


また集合シヨウネ。





そして陽がでなかった昨日を埋めるかのように


西日に精を出す今日のパグ。





IMG_3298.jpg





パグなのに つぶらな目がキュートだとグーママに褒められる。





IMG_3302.jpg





ベランダで


生首ダマチャンがミテル。





IMG_3306.jpg





ダマチャンは暑がり。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 最近パグの毛が全体的に白いので そのうちフォーンになるんだよ。とグーママに教えてあげた。  
↑ポチッとおねがいします。



Secret

TrackBackURL
→http://yomodama.blog136.fc2.com/tb.php/225-ee861f0d
