FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.25 全員パグ。
きょうは、我が家にだいぶなれてくれた2匹の、おはなし。


引っ越しから約2週間。あれだけ分離不安でワタシを不安にさせたパグも


だいぶ、落ち着きを取り戻してきました


相変わらず、出かける準備を始めると気が気じゃない様子ですが


初めの鳴き叫ぶのを考えるとだいぶマシになったのかと。


なので、ワタシも、図書館にでかけたり、スポーツクラブにでかけたり


近所にコーヒーを飲みにでかけたり、1日2~3時間はあけるようになってきました。


以前は扉のところでずっと待っていたようですが


最近は帰ると、ベッドで寝ていることがほとんどで、途中鳴いているかはわかりませんが


だいぶ、よくなってきました


一応病院でも皮膚のお薬と一緒に、リラックスできる怪しげなブルーのお薬ももらってきました。


RIMG1262.jpg




迷彩カートに、迷彩胴輪をつけたパグをIN。迷彩×迷彩。


デニムONデニム的な


まずいーピーコに怒られる~


とかいいながら、迷彩にとりつかれているワタシ達。


家でも、ペットの体格を確認するのを怠って購入したベッドでよく寝ています。




RIMG1223.jpg



最近は、ワタシが少し動いても、目で追うだけで動かない時もあります。



RIMG1224.jpg



ほう。またしてもクッション二段階利用ですね。


以前の勘がが戻ってきたようで、飼い主は、安心します。


引っ越し直後は、連れ出しても、連れ出しても、トイレがハウスだったちんも


近頃はトイレに興味を失ったようで、寝ることもなくなりました。


やっぱり、ココはトイレだったとやっと気付いてくれたようです。


ちゃんと?ベッド?で就寝のちん。



RIMG1068.jpg



大幅にはみ出していますね。


これもまたしても、飼い主がペットの体格を確認するのを怠ったのでしょうか。


だいたい、丸まって寝ることのない我が子。


ベッドになかなかウマクおさまることができません。



RIMG1221.jpg




おしい~スグ隣ベッドなのにー


気付いたらヘソ天なちんですが、背骨いたくないのかしら。




RIMG1185.jpg





ちんは、いつもカワエエお顔で寝ています~






RIMG1195.jpg



こんな楽しそうなお顔してー


さぞ楽しい夢でもみてるんでしょうねー


食欲も心配だったパグも、この通り。




RIMG1266.jpg




自分のを食べ終わった後は、ちんのところで待機しています。


一応割り込みは、しません。ルールは守るオトコです。


しかし、無言の圧力をちんにかけています。






RIMG1267.jpg




もともとアナタのゴハンじゃないですしね。


ちん、途中で飽きて退席。


待ってました。と。



RIMG1270.jpg




少しだしいいか、と。パグによる完食をみまもる飼い主。




RIMG1271.jpg




この通り、パグは元気です。


心配ご無用です。


最近、トトロの体型を危惧したワタシは、トトロに暴飲暴食をイイ加減ヤメロと言い、


食べる量も減らしていたハズなのに、何故か、体重の増えていたトトロ。


トトロは、「オレって、パグかもしれん。」


と言っていた。


パグ=空気を吸っても太る。


確かに、トトロはパグかもしれぬ。


そして、だいたいワタシが途中であきて食べ残したゴハンを食べるトトロ。


やっぱりパグだ。


ヤメロと言っても、ラーメンの汁までいつも飲み干す。お皿ピカピカ。


やっぱりパグだ。


きっと、永遠に痩せられナイ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
食べ物に異常に執着をみせる我が家。全員パグ。ポッチャリーズ結成。 
↑1日1回 ポチッとおねがいします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yomodama.blog136.fc2.com/tb.php/142-e0c385c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。