2012.01.30 結局。
きょうは、寒空の下おでかけしたおはなし。


日曜日、パグとちんを外にだし隊!!と思い、ドッグランのある


昭和記念公園に出かけたんですねー。


m



最近はどこもキビシイですねー。


入り口で利用規約?みたいなのにサインして渡しますー。


入園料は400円。ワンコはフリー。


入園料を払う公園は中が整備されていて、いいと思います。


中は広々ー



IMG_2036.jpg




トトロ置いてかれすぎー。




IMG_2039.jpg





とりあえず、ぐるっと1周しましょー。



IMG_2055.jpg





見るだけでサムイ!!




IMG_2040.jpg





ギリギリまで近よるー



IMG_20451.jpg



ポカポカによりすぐウトウトするパグ。




IMG_2061.jpg




皆の原っぱ広すぎるー。






IMG_2074.jpg



でもパグとちんの原っぱじゃないー。


ドッグランまでマッテネ。


山の中を歩いたりー




IMG_2106.jpg




というか、なにやら、寂しい。




以前ココに来たときは、春でー(4年前くらい?)



ポピーが所狭しと咲き乱れ





画像 099



豊かな緑



画像 092


きらめく小川



画像 107


穏やかな休日


画像 103



あいかわらずゴロリ(シマシマシート活躍中)


画像 097



そんな雰囲気だったのにー




なんだか



とっても





IMG_2086.jpg




やっぱり冬は寂シイモノ。



園内、汽車風バス?が走ってます。


ちん遠目にミツケタ。




IMG_2087.jpg





イイコにオムカエ。




IMG_2088.jpg




パグが気付く





IMG_2090.jpg



台無し。





ちんはアイカワラズ野生児でー


草とかイッパイつけてるー



IMG_2095.jpg



ダマチャンクール。





そんなダマチャンだってー




IMG_2112_20120130133239.jpg




あっ!ウトウトしてるー。



IMG_2113_20120130133239.jpg



ダマチャンは武士ー。




16時半で閉まると園内放送がー。


もうそんな時間。ドッグラン行かなきゃ。


急げ 急げ



kk.jpg



しかし


色んな誘惑があってー


寄り道せざるをえないー



IMG_2118.jpg


モコモコなはずの羊、カチカチ。


まるでワタシのフトモモー。






ダレも隣に来てくれないー


あけてるのにー



IMG_2123.jpg




猫かと思いきやー





IMG_2125.jpg




不明。




公園1周するのに2時間かかってー


大急ぎでドッグランに到着したらあと10分と言われ


諦めるー



IMG_2128.jpg



結局ドッグランに行けなかったという。


でも、イッパイ歩いたしまぁいいかー。



春になったらまたコヨウ。



IMG_2069.jpg






緑に期待。







家に帰るとぐったり。


あいかわらず対象的な2ひき。



IMG_2130.jpg





ちんは本当に室内犬カシラ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 今度はレンタルサイクルで1周駆け抜ける!!愛犬は前カゴにINしてもいいのかしら。パグが入るカゴついてるかしら。 
↑1日1回 ポチッとおねがいします♪



