きょうは、ありきたりの日常のおはなし。


トトロが無事休みに入り、早速ゴロゴロしてるんですね。


ついでにゴロゴロするとやっぱり3時間くらい昼寝しちゃうんですねー。


でも夜もしっかり眠れちゃうんですねー。


いい天気なのでお昼から一緒にのんびり散歩。




IMG_0271.jpg



このコースは、山の中の隠れ家コースなので2㌔くらいノーリードで


お散歩デキチャウ。サイコウ。



トトロの後ろ脚の跳ね上がりはやっぱり乙女。



IMG_0260.jpg



むしろ欽チャン。




パグに話しかけて




IMG_0282.jpg






スキあらば






IMG_0286.jpg




スグ乗り上げてくる。


リラックスしすぎー。



白くてカワイイオトモダチ。



IMG_0252.jpg





たっぷり歩いてくたびれたらベンチで休憩ー。




IMG_0320.jpg



パグはイツダッテワタシの膝の上。


ちんは2011年も変わらず、自立していた。


さすが、3ヶ月でボスと言われた子はチガウ。




ちょっとした展望台で記念撮影。


全然コッチみてナイケド。



IMG_0323.jpg




パグ側はちゃんと補強シテイル。




IMG_0332.jpg




腕だけを犠牲にはデキナイ。




疲れてゴロリ。



IMG_0335.jpg




ワタシがね。





パグもゴロリ。



IMG_0349.jpg







ワタシノ ウエデネ。





IMG_0345.jpg



ダマチャン枯れ葉つけすぎー




IMG_0359.jpg




そんな冷たいマナザシもキライジャナイ。







イイ体格。



IMG_0354.jpg







パグのマッスルな肉体をみていて思い出すものは









2192-640.jpg




筋肉病の犬(ウィペット!!)




ちなみに筋肉病の牛



004_m.jpg



おしりバージョン




010_m.jpg




こうしてみるとウチのはやっぱり子豚でしかない。


上には上がいると実感。



そうして疲れて家路へ。




そうそう、寒がりパグの薄毛対策としてお洋服買ったんですねー。





IMG_0418_20111230032931.jpg




6Lは2枚しかなく、入るのは一枚だけ。選択の余地ナシ。


カラダがデカイというのは人間界だって、パグ界ダッテ事情は一緒。


エラベナイ。


両国へイクシカナイ。




デモ


IMG_0415_20111230032931.jpg



ソリャなにより。


朝の散歩時に活躍…することを期待。



ダマチャンはナイノ。



IMG_0417_20111230032931.jpg




次男だからではないですよー。


モッサリゆえ極度の暑がりダカラ。



そんなダマチャンも、控えめですが近寄って寝たりするんですよ。




IMG_0420.jpg



隙間は保っていますが。



ダマチャンはゼブラ柄。


柄大好きなワタシ。キリンとゼブラがケンカ中。


そしてトトロはパグの一張羅をペタンコに!!


許せない!!


でも、動けない。


ダッテ




IMG_0421.jpg



パグが膝の上で就寝中。


椅子に座る私の上で寝るパグ。


右足を一本犠牲にしました。シビレガトレマセン。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 どんなに不利な体勢だってパグに快適空間を作ってあげたいワタシ。
↑1日1回 ポチッとおねがいします♪


