きょうは、タノシイ田舎暮らし総まとめのおはなし。


昨日無事、我が家へ戻ってきました


今回はかなり長く10日ほど帰ってたんですねー。


パグとちんは大自然の中でとっても楽しかった様子。


画像イッパイ、滞在中の様子を駆け足でご紹介~





1日の始まりは~




1RIMG3788





ちんにだってそのくらいのたしなみはある。



RIMG3808.jpg






歩道セマスギルー




RIMG3800.jpg




パグは舗装された道がすき。



RIMG3802.jpg




オヤスミは、羽毛布団に、専用枕。隣にハグハグ。




RIMG3783.jpg




実際まくら不要。




RIMG3870.jpg




お庭でしつこく追っかけるパグを警戒中。




RIMG38281.jpg



どんな顔してるのー



RIMG3835.jpg




庭でパグが行き倒れてる。



RIMG3857.jpg




ちん、自然をかんじるー。



RIMG3860.jpg



庭にアザラシ発見。



RIMG3826.jpg





野犬も発見。




RIMG3842.jpg



後ろ脚、半端ナイ。







ストーカーも発見。



RIMG3846.jpg



扉全開ですが。




パグの長所:粘り強いところ。



RIMG3869.jpg




皆をとりこにした姪っ子ちゃんの入浴シーン。





18



首に浮き輪。カワイイ。


パグにも装着可!?


しかし、ウチのパグ、小顔。致命的。





母上60歳おめでとう。



14.jpg




母上の還暦のバースデー、どうしてもこの日しかダメという


お坊さん?のせいで、祖母の一周忌を行い


親族全員、母上の還暦を喪服で過ごすという


忘れられない1日となりました。


皆が帰省してて賑やかでタノシイ




母上改めて




13.jpg




いつまでも元気でいてくださいね



目的を果たしたワタシタチ、飛行機で東京へ戻りました。


羽田空港では



RIMG3873.jpg



明らかに我が子と思われるうるさすぎるゲージがやってきました。


緑のネットもかかっています。


上の図はフィクションですよ。


空港のお姉さん達はとっても丁寧に扱ってくれて、


また大丈夫よー、なんて声を掛けてくれたり、優しくパグとちんに接してくれて


いつも安心して預けられて、とても感謝しています。


またお願いします。パグとちんにとっては悪夢再び。




自分にオミヤゲ買ってきたんですねー。


ワタシ、変なキーホルダー集めるのダイスキなんですね。


鳥取のゆるキャラ。トリピー。




RIMG3877.jpg



平成9年誕生らしい。


中はどうやら梨らしい。キミドリダイスキナワタシにはツボ。


しかし、裏は




RIMG3878.jpg



投げやりなかんじ、否めない。


お洋服処理しきれなくて、とりあえず巻いとけ~みたいな。


しかも隣のトリピーのイラストと比較するとまるで中国がパックチャイマシタ。


みたいな仕上がり。





まぁ、そんなこんなで、タノシイ滞在でした


パグとちんも今までの中で一番長い滞在だったので


途中から帰りたい様子でした。


それでも自然とオトモダチになり、楽しそうでした。


それでは、最後に2匹から。





RIMG3884_20111031154213.jpg




注意:キーホルダーは愛犬の尻尾につけて遊ばない




【滞在中のハテナ】

①お散歩に行くとき、お隣さんに会ったんですねー。
 そのとき「よう肥えて」(訳:メチャメチャパンパンになったね)といわれたんですねー
 それは、パグの事か、ちんの事か、はたまたワタシの事か。


②パグがシャンプー3日目にして、家族皆に臭いと言われたんですねー。
 オカシイ。パグはシャンプー後1週間は無臭なハズなのに。


③あまりのパグの抜け毛に、母上に掃除機をかけろといわれたんですねー。
 オカシイ。実家ではなにもしなくていいハズなのに。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 この後、トリピーパグに喰われた。
↑1日1回 ポチッとおねがいします♪


