きょうは、前回みつけたスッパグ、実践編のおはなし。


昨日新発売、さっそく購入してきましたー


普段、カロリーのある炭酸は愛するジンジャエールのみ


というワタシに、100㍉㍑50キロカロリーもある飲料を買わせるなんて


サスガパグ


パグには負けるー


骨が溶けようと、歯が溶けようと、パグのような愛らしいボディーになろうともー


パグの誘惑には勝てないー



というわけで、


パグにジュース、しかも炭酸なんかケシカランなのは、重々承知で


それでも、見てみたかった。スッパグ





RIMG2123.jpg




さぁ、可愛いお顔見せてクダサイネー


やっぱり、こういう時は、パグにいさんから。




RIMG2124.jpg




どーデスカー




RIMG2126.jpg




やっぱり、ヘンナンダネ。




RIMG2131.jpg






RIMG2133.jpg





めっちゃ細目ですねー。


でも思ったより、いつもの顔


しきりにペロペロして、甘くて美味しいんだろうけど、


炭酸が邪魔する模様。


その後、離れたところでにらみをきかせ、一切口をつけなかった。




RIMG2138.jpg



はい、だまさんもどーぞ。





RIMG2139.jpg




どーデスカー




RIMG2145.jpg




マフマフカワエエー





RIMG2141.jpg



ちんもそのあとずっとペロペロしていました。


やっぱり、炭酸はいかんかー。


パグと違って、開眼MAX。飛び出るかと思ったー。


そんなワケで、犬に炭酸はダメでしたー。あたりまえか。


あんな可愛い顔は見られませんでした。


せめてと、ガンバッテ再現しようとしましたが




8



ドスコイばかりに目がいく



やっぱり、炭酸は、ZEROキロカロリーですね。



サントリーのHPから、スッパグの壁紙がダウンロードできます





RIMG2121.jpg




我が家のPCもしばらくコレ。


仕事で疲れたトトロを昨日から、癒しています。


皆さんもサントリーHPへGO


大反響のダウンロード数を、叩き出しましょー






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 デモやっぱり、コーラは赤いのがウマイし、砂糖山盛りファンタはウマイ。 
↑1日1回 ポチッとおねがいします♪



