2012.02.27 パグに学ぶ。
きょうは、なんでもないおはなし。


高尾登山後、即日筋肉痛になったワタシ。


疲れはとれぬが、ノット筋肉痛なトトロ。


オカシイ。


普段デスクワークで多分1千歩くらいしか歩いてないトトロ。


普段から愛犬とともに、山の公園で走りまわってるワタシ。


どうやらトトロは、筋肉を使わずに登山をしたらしい。


または、もはやイチイチ反応を示さなくなった筋肉。


何が健康かよくわからなくなったというおはなし。




それはそうと、犬を登場させなくてはー。


そうそう、我が家、愛犬のゴハンを変えたんですねー。


長年食べ続けた?(毎日残す)カリカリは一旦休止ー。


とりあえず、体に悪そうな半生タイプにしてみたんですねー。


国産、着色料防腐剤無添加。を一応選び。


するとー。




IMG_2635.jpg



反応有り。




どうぞ召し上がれー。




IMG_2640.jpg




チガウー。



いつもとチガイスギルー。



IMG_2642.jpg




取り合いだなんてー。



IMG_2644.jpg




皿チェックだなんてー。



まるで夜ゴハン(肉野菜米)のよう。






従来の朝ご飯タイムードコイッター。



IMG_2436.jpg



パグはパグのくせに、朝ゴハンをパスする。


毛布に包まれてイタイー。


カリカリの為には起きられないー。






パグは寝相が悪いー



IMG_2216.jpg



きっとキチガイな夢ミテルー。



IMG_2221.jpg



ダマチャンだってマケテナイー




IMG_2648.jpg



パグの耳はイイ匂いー。


クサイクサイ。クセニナルー。



IMG_2230.jpg






パグからのささやかな仕返しー。





IMG_2233.jpg





ナガイお手々のダマチャン。


顎だってまだまだイケチャウー。



IMG_2173.jpg



ちんを撮影してるとかならずいる。



IMG_2177.jpg




自分がないがしろにされるのが、なによりも悲しいパグ。




そんなパグのカワイイショット。




IMG_2188_20120225234117.jpg



このパグからは想像デキナイー。


本当はメチャメチャ俊敏だってことー。



IMG_09491.jpg



狙われてるコトに、ダマチャン気付いてない。




本当はもっと好きな角度があるんですねー




IMG_2192_20120225234117.jpg



この振り返りがいいんですねー。



頬の肉がジャマでこれ以上向けませんーみたいな。




111203_132232.jpg



そう、ソコ。


そして背中は丸ければ丸いほどヨシとします。





フカフカは全て洗濯中ー。


パグ、絶望のなかの



IMG_2016.jpg




パグをみてると、思う。





重力って恐ろしい。





IMG_2014.jpg



しっかり学ばせていただきます。






ゴロゴロしてる サイコウに幸せそうな パグを見る幸せ。





それでもやっぱり 愛犬の笑顔が み隊。




よもぎさんー





IMG_2631.jpg




ナイススマイルー。







ダマチャンはー







IMG_26251.jpg






遠すぎるー。 


スマイルミエナイー。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 イツダッテ こころは ササニシキ。タベタイ。 
↑ポチッとおねがいします。


